12時間を選ぶのか!? | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

さてさて、岩手旅行。


あれ? テーマがおかしい??

ナゼに「挑戦する 岩手」なのか???


実はこの旅のしきり。

今回はすべて、彼氏が行う。


彼氏→ かとちゃん (あだ名) 

      27歳 (前回のブログは26歳になってました・・・。間違えた。)

     今月より、自由気ままな無職生活スタート


んで、今までの旅行しきり回数はというと・・・・・ ゼロ

というか、私たちカップル。

情けないことに、旅行回数はたったの2回・・・。


10年で、たったの2回なのだ。


そこで、今回、無職になり、時間もたっぷりある、かとちゃんに

すべてを、任せることにした。


言うなれば「かとちゃん 初仕切りへの挑戦!!」なのである。


まぁ、まずは、交通手段から。

おやおや、JRの時刻表を、真剣に見ているぞ!!


「青春18きっぷ」で、盛岡までいくと、12時間かかるのかぁ・・・


おおっーーーと、かとちゃん!!

12時間を選んでしまうのかぁーーーー! 


どうなる、岩手の旅!?

つづく