うさこが タイトル変えた訳・・・。 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

お気づきのかた・・・。

どなたか、いらっしゃいますか??


「スタンプはここに押してください!」

         ↓

「行け行け★うさこの海外旅行!」

         ↓

そして、ついに・・・

「行け行け★うさこの海外・国内旅行!」


そう!タイトルに国内旅行が追加になりました。


というのも、8月12・13・14日の休みをどう過ごそうか迷っていた私。

そこへ、無職になったばかりの彼氏(かとちゃん 26歳 O型)がこう叫んだ。


「わんこそば食べに、盛岡へ行こう!!」


それにしても、盛岡・・・。いったいどこにあるのだろう?? 何県???


東京生まれ、東京育ちのうさこにゃ、東北の地理が全くわからん・・・。

おまけに、岩手・盛岡・仙台・宮城・・・・。

どれが、県名で、どれが、地名?? 


そこで、とりあえずこれを買ってみた

         ↓

岩手


「まっぷる ★ 岩手」



これが、なかなか楽しそうなんだなぁ~♪♪