恋するオンナの総集編! | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

全部で、いったい何回だったのだろうか??


カンボジアの恋の話・・・。


(注)初めて、こちらを訪れた方。

   お手数ですが、テーマ「恋するカンボジア」へ

   いよいよ、物語は完結へ。。。


んで、今現在はと言うと・・・


6月26日のメールを最後に、彼からメールが来ていません。


私が、カンボジアへ行ったのは、今年1月。

初期のメールは、そりゃそりゃ、LOVE LOVEなものでした。

だって、タイトルも「HELLO! MY LOVE★」でしたからね。


私は、毎週のようにメールを送り続けていました。

彼は、月に4回くらいだったかな・・・。

とにかく、仕事が忙しいらしく、時には「暑さで倒れた・・・。」

なんて、メールもきてました。


そんなメールのやりとりも、後半には

「僕のせいで、恋人と別れないで」とか

「良くないと思ったから、しばらくメールが送れなかった」

といったような、内容が増えてきた。


そりゃ、そうだ。

彼氏いるんだもん。

もう、いい加減にしないと。。。


今は、やっと落ち着き、カンボジアへ嫁に行く妄想も

お休み中・・・。

もし、メールが1年続いたら、今度は1人でカンボジアへ行こう!

と、思っていただけに、やはり今でも毎日メールはチェックしてしまいます。


彼は、ホントに素敵な人でした。

一生懸命働いている姿。

ガイドさぼって、タバコ吸ってる姿。

そして、彼の生きてきた時代・環境・・・。

あまりにも、私と違う。

「私、このまま日本でのんびりと生きてていいのだろうか」

こんなことも、考えさせられました。


「ありがとう」

今度あったら、カンボジア語で言ってみよう!!