ダブル イメージバトーン!! | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

来ましたよ~! イメージバトン!!


しかも、嬉しいことに ダブルで☆


まずは、pukaiさんからいただきました、お題ジャングルから連想するもの・・・。

         ↓

  「ジャングルクルーズ」


なんとも、お粗末な連想力・・・。

しかし、初めてジャングルクルーズに乗ったときには

カルチャーショックに似た衝撃を食らったものだ・・・。

「お忘れものは、ありませんように。カメラ・携帯・彼女・お子様・・・

新ネタに、期待したい!!






さらに、ももさんからいただきました、お題から連想するもの・・・。

          ↓

      「勘違い」


悲しい・・・。なんて、悲しいの・・・。

残念ながら、私の今までの恋。

この、勘違いが多いんですねぇ~。

「きっと、この人は、私を好きに違いない・・・。」

見事に、はずれてました。

当たってたのは、今の彼氏くらいでしょう。。。


ではでは、これを2人のかたへ回します!


「ジャングルクルーズ」→  素敵な映画をいつもありがとうの きくさん

「勘違い」→

 素敵なサッカー情報をいつもありがとうの i-my-me-mineさん 


お時間ありましたら、つないでみてください!!

よろしく、お願いします☆