みなさんこんにちは!

 

たった90日で180℃違う世界へ移住をサポート!

 

占いカウンセラーのさとこです。

 

 

 

前回の記事

 

「24時間が短くなっている?!」

 

の続きです。

 

 

 

 

心に余分なものがくっついていると、

 

身体にも余分なものがくっついたり

 

たまったりするんです。

 

 

 

私も昔は

 

いろんなものを

 

くっつけてましたよ(笑)

 

 

 

2006年のわたし。

 

 

 

 

うちは家系的に、

 

下半身が太りやすい

 

 

家系のせいにしてました(笑)

 

 

 

おしりと太ももが太いことが

コンプレックスでした。

 

 

なので、ズボンは履けませんでした。

 

 

おしりにサイズを合わせると

太ももが入らない。

 

太ももに合わせると

おしりが入らない。

 

 

あと、二の腕も太かったので

ノースリーブは絶対に着れない。

 

 

そもそも太りやすかった。

 

 

少し食べるだけで

すぐ体重増えてました。

 

だからカロリーも

すごく気にしていたし、

 

年中ダイエット。

 

 

でも、心がすぐに折れるので

ダイエットは3日坊主。

 

 

そして、

 

身体も疲れやすく、

 

しんどいことが多かったです。

 

 

 

今振り返ると、

 

氣が滞り、

 

全てが滞っていた。

 

 

血液やリンパの流れがスムーズでなかった

 

ように思います。

 

 

その結果、

 

太りやすかったり、

 

むくみやすかったり

 

していたのだと思います。

 

 

 

その体の滞りは、

 

私の心の滞りでした。

 

 

 

自分ではなく、

 

他人に軸があり、

 

他人の目を気にし、

 

他人にどう思われるのか

 

ばかり考えていました。

 

 

全ての物事の表面や、

 

物質的なものに

 

とらわれていました。

 

 

 

人やものごとに対する

 

感謝の気持ちが

 

あまりありませんでした。

 

 

 

 

それがだんだん変わってきたのは

 

2013年ころからだったように

 

思います。

 

 

 

2013年にアーユルヴェーダを学びに

 

インドに行き、

 

 

これから自分が

何を軸にして生きるのか

 

何を大切にして

生きるのか

 

 

が明確になりました。

 

 

 

 

そして、

 

2014年に夫と結婚してから

 

自分の外見に関して

あまり気にすることもなくなり、

 

カロリーなんていっさい

気にしなくなりました。

 

 

 

そして、

 

 

心が安定してきたと同時に、

 

太ももにお肉がつかなくなり、

 

太らなくなりました。

 

 

 

また、

 

身体がしんどい

ということは

ほぼないです。

 

 

妊娠中も、妊娠後も

お肉はつかず、

体重も変わりませんでした。

 

特に食事を気をつけていたわけではありません。

 

 

出産約1ヶ月前。

 

 

 

ここが痛い、

あそこがしんどい

などもほぼありませんでした。

 

 

とてもありがたいことです。

 

 

 

しかし、

私もまだまだ

いろんなものを

心や身体にくっつけています。

 

 

だから、

 

常にミソギを意識

 

しています。

 

 

 

 

からだを軽くしたら

 

こころが軽くなる

 

オーラが軽くなる

 

波動が軽くなる

 

人生が軽やかになる

 

 

 

(地球も次元上昇しやすくなるよ)

 

 

 

ということで、

 

悩みや不安のない人生を送りたい!

 

本来の自分で楽しく生きたい!

 

新しい地球号に乗りたい!

 

 

という方は、

 

 

一緒にどんどん不要なものを

 

手放していきましょー♡

 

 

 

わたしがそのお手伝いをさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


ご提供中のメニュー

 

『幸せな未来を引き寄せる♡タロット&オラクルカード占い』

 

 

 

 

 

公式ライン

 

こちらをポチッと

友だち追加

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

スピリチュアルカウンセラーさとこInstagram

 

 

 

YouTube


『さとこのへや』

 

 

 

 

お問合せ

 

公式ラインかインスタグラムの

メッセージから。

 

または、

prepadma.satoko@gmail.com