幸せな未来を引き寄せる♡

【タロット&オラクルカード占い】

 

 

こんにちは!

 

魂の喜びで生きて思い通りの人生を叶える!

スピリチュアルカウンセラーさとこです♡

 

 

 

 

 

 

私がさせていただいている

タロット&オラクルカードを使って

 

高次の存在や、

高次のあなた(ハイヤーセルフ)から

メッセージをいただく

 

 

 幸せな未来を引き寄せる♡

タロット&オラクルカード占い

 

 

 

 

 

 

 

私が考える「占い」は

 

みなさんが想像していらっしゃる

「占い」とは少し違うかと思います。

 

 

 

未来は「今」の連続です。

 

 

「今」のあなたの

「思い方」「考え方」「波長」が

 

あなたの現実や、未来を

創造することになります。

 

 

 

 

「迷い」を明確にし、

「悩み」をどのように捉えるか、

 

そして、

 

今あなたが発する波長を

変えることで、

 

あなたの「今」を変え、

「未来」を変えていく

 

ことになります。

 

 

 

 

「今」を前向きに生きる

きっかけとなれば

 

という想いで

させていただいています!

 

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

 

現実を変えたい、良くしたい。

自分を変えたい。

人間関係で悩んでいる。

悩みのループから抜け出したい。

モヤモヤをスッキリさせたい。

悩みに対してアドバイスがほしい。

今の仕事をやめた方がいいのか?

こんなことしてみたいけど、うまくいく?

この先どうなっていくのか知りたい。

 

 

などなど。

どんなお悩みでもオッケーです。

質問内容が具体的であれば、

カードは具体的なメッセージをくれます。

 

 

 

 

 

 

さとこの占いに期待できること

 

 

 

①あなたが発するエネルギー、波長が変わる

 

お金についてお話させていただいた方は、

その直後に臨時収入があったそうです!

 

エネルギーが変われば、

あなたが体験する現実も変わってきます。

 

 

 

②癒しと浄化

 

あなたの癒されていない部分、

ブロックなどが

 

あなたが前に進めない原因

となっていることもあります。

 

そこに氣づきと癒しが届けられます♡

 

 

リーデイング中に

ご本人も何で泣いているのかわからない

涙を流される方も。

 

これも浄化ですね!

 

 

リーディングが終わった直後、

「何か悪いものが出たかんじ。」

と言われる方も。

 

 

リーディング中、

その空間はとても神聖です。

(zoomやLINE通話であっても)

 

 

高次の存在、あなたのハイヤーセルフ

ご先祖様、守護をしてくださっている方々、

 

見えないけど、どんな時もあなたを愛し

常に導いてくれている方々が

応援してくれています。

 

 

その方々からの、たくさんの愛を受け取り、

浄化と深い癒しを受け取ってくださいね♡

 

 

 

③溜めていたものを吐き出してスッキリ!

 

「受けて本当によかった!

なかなか人に話せないことなので

話せてスッキリした。」

 

という方多いです。

 

私が一方的にリーディングをするだけではなく、

最初にあなたのお話をじっくり

聞かせていただきます。

 

ここもすごく大切で、

 

上記にもあるように、

他の人に話せないことで

悩んでいらっしゃる方も多いです。

 

なので、それを吐き出すことそれ自体が

浄化、癒しとなり、

あなたの波動を軽くするのです。

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお声

 

 

30代女性

お友達から、評判を聞いてみていただきました!
結果…みていただいて本当に良かったです!!

今までにも、易や四柱推命、手相、タロットカードの占い師さん、

さらにはNLPを使って心にアプローチする方法などで見ていただく機会はありました。

でも、さとこさんのように「心」と「体」の両方へのアプローチを

得意とされている方はいませんでしたね!

なので、「心のほうでこんな問題がある」から、

「体にはこうやってケアしよう」といった、

具体的なアドバイスがもらえるのは、

かなり大きいな~と感じました!

だって、心と体はつながっていますからね…

私自身は、お仕事(お金)と恋愛、性格の問題について見てもらったのですが、
「うわっ、今の問題と解決方法って、すべてがつながっている!」とビックリ。

解決方法にしても、小難しい内容ではなく、

「ここの部分が不調だから、とくにこの体の部分を意識して、こうしてみよう」

とアドバイスをいただけました。

心と体の因果関係がわかると、かなり腑に落ちます。

今、このタイミングで見てもらえたこと、

アドバイスをもらえたこと、本当に感謝しています!

 

 

30代女性

カードリーディングをして頂いたお陰で、

色々あった先月も、自分の置かれている状況をあまり悲観せずに

何とか乗り切ることが出来ました!

相変わらず、いろんな課題が降って来ますが、

「これもまた、勉強!自分のためになるはず‼️何だかんだ、私なら出来てしまうものよ‼️」

と思う自分が常に居ます。

旦那さんともちゃんと話をするこてが出来て、

前よりは明るい顔して仕事に行くようになりました!

家で子供と居るときも

笑っている姿を見ることが多くなったと感じます!

 

 

30代女性 

リーディングを受けている最中は

さとこさんの持つ気が

空間とカードに不思議にいい感じで同調した
とても素敵な感覚でした。

 

出てくるカードの意味も素晴らしく
はっきりこたえが欲しい場面では YES、NOがしっかり
出てきて導いてくれ、
疑問に思っていた事も解消することができました!
しあわせな時間をありがとうございました!

 

 

30代女性

今年なんとなーくいい出会いがありそうな漠然とした予感があって

カードでも出会いあり、そしてロマンスの扉が開くのカード‼期待が高まりました!

運命の人とはどこかですれ違ってるということでしたが
実は半年前くらいに占い師さんに占ってもらったときにも
どこかですれ違ってると言われました。まだすれ違ってるだけかよ笑
って思いました笑
恋愛をみたときに絶対出てくるあのイケメンさんみたいな人と出会うのを楽しみにしてます♡
 
 

30代女性

私の悩んでいることや今感じている不安を丁寧に聴いていただき、

 
 
「いま、自分に何が必要なのか」を教えていただきました。
カードの意味も説明してくださり、まさにその通りだなと納得しました。

自分のことだからこそ客観的に見ることが難しくて、
悩んでしまうことも多いのですが、一歩踏み出す
勇気をいただきました。

特に私は今子育て中で仕事や家事に育児にと時間が目まぐるしく過ぎていきます。

そんな日々だからこそsatokoさんとお話することで

自分に向き合う時間を作ることができたと感じております。

本当にありがとうございました。

 

40代女性

さとこさんから質問をされる中で自分が聞きたいこと、

悩んでいたことが不思議に整理されて

スラスラと言葉で出てきたのは不思議でした。


カードから導かれた言葉たちに、そうかぁ、やっぱりそうかぁ、

と言葉がストンと心に落ちたのと、

さとこさんが言ってくださった言葉に、なるほど、確かに、

と導かれた答えに納得がいきました。


今みで足踏みしながら見て見ぬふりをしていたことに

意味づけと背中を後押しされたように思います。

ありがとうございました!

 

 

40代女性

昨日はほんとに今必要なメッセージありがとうございました!

具体的に、思考だけでなく、行動のアドバイス頂けて、

よりリアルに望みが叶っていくイメージができるようになりました。

色々学んで来られてさとこさんのカードリーディング、

とっても楽しく、わかりやすく、学びのあっという間のお時間でした!

 

ありがとうございました!

 

 

 

30代女性

自分でも気付いてなかった自分を紐解いていくような時間でした。

こどもの気持ちも知れて、なんだか嬉しかったし、

亡くなった友人の事をいつまでも悲しむのではなく感謝を伝える、

という事に気付けたのは、なんとも自分にとっては大きなことでした。

ただ、なかなか「今日から初めていく」のは難しいですね。
だから時々また背中を押してもらいに行きたくなるのかもな、と思いました。

 

 

50代男性

以前からある事で自分の中に迷いがあったのですが、

そんな自分の背中を押してくれた様な感じで

自信を持って一歩前に踏み出そうという気になりました。
ありがとうございます!

 

30代女性

カードリーディングをやっていただき、

自分では今までは見ることがなかった角度から物事を捉えられたり、すごく新鮮でした!
さとこさんの穏やかかな話し声、キレイなカード、

不思議な癒しの空間で、カードリーディングの後には穏やかな気持ちになりました。

 

 

40代女性

仕事の事を見てもらったのですが、

古いものが終わり新しい始まりのカード! 

仕事の転換、土台を築く というカードもでた思うのですが…

まさしく今新しい仕事をしたくてインプット中だったので

ドンピシャで後押ししてもらった感じでした。

間違ってないよ、とカードに出てくれたら安心です。

他に、さとこさんにふと言われた妊娠の事も気になって 

みてもったら、そのまんま妊婦さんのカードが出てきて…!
カードに出たのもビックリしましたが、

カード引かなくてもリーディングされている事に、

さすが、さとこさん!と思いました。

ただ妊娠すると仕事もできなくなるんじゃ…と思ってましたが、

そこもしっかりアドバイスしてもらったので、安心して妊活できそうです♡

他にも必要なメッセージを引いてもらいましたが、

短時間ですが濃い内容でした!
ありがとうございました!
 

 

30代女性

さとこさんの言葉もカードの絵も優しくて
すごくポジティブな気持ちになれる時間でした。

カードの意味するキーワードがドンピシャというか、

今の自分にピッタリの言葉が出てきて本当に心にスッと入りました。

これからの自分に期待をしながら毎日を楽しく過ごせそうです。

 

30代女性

カードリーディングも、さとこサンにみてもらうとすごく説得力があり、

うんうんと納得する事が出来ました!!
最近の気持ちや出来事とリンクしている事ばかりだったし、

何だか全てが上手くいくような気がします。
あとは、あたしが少しずつ変わって行くだけですね!
気分の浮き沈みが激しすぎるので、それも改善したい所です。
 

 

30代男性

ハイヤーを通す方によって言葉や表現って変わってくると思うのですが、
さとこさんを通してのそれらの言葉や表現は、

とてもまっすぐ丁寧で、受け取りやすかったです。
スッと心に入り込む感じで。
心の中を整理するきっかけになる時間になったり、

自分の本当の声に耳を澄ますイメージで、
色々なモヤが晴れだしました。
ここ最近感じていた事や、気になっていた事、
が今日のこの時間に準備されていたなと思う事もありました。
 

 

 

 

30代女性

さとこさんのリーディングはすーーーっと入ってきました。
うまく説明できませんが、心が軽くなり前向きになれました!

嫌なこと続きで、自分自身がネガティブになって、

元気もなくなっていたのですが、

前みたいに前向きに捉えるようになってきて、

だんだん元気になってきました。

 

前の職場でいつも元気をくれていた子から翌日に急にラインがきて、

急に会うことになって、更にパワーチャージできた気がします!

 

さとこさんが言っていたように、

良いエネルギーの人に会うと本当に良い方向に向かっていける気がします!

前の職場はものすごく忙しかったのに長く続けられたのは

パワフルな人達がたくさんいたからだと思いました。

ありがとうございました。
またお願いしたいです!

 

 

50代女性

さとこさんのお人柄が溢れる空間の中で、

扉を開けるような感覚で、占ってもらう私も、

一緒にその空間が出来上がっていると感じました。
メッセージも、府に落ちることが多くて、

もやもやしていたことが、スッキリしましたし、

やっぱりそうよね~‼ と納得することも多かったです。

ありがとうございました!
おかげさまで、元気になれました!
 

 

 

 

 

 

 

お時間と料金

 

 

リーディングを進めていくと、

だいたい1時間が近づいてきたころに、

 

その方も氣づいていなかった、

「本当に聞きたいこと」

が出てきます。

 

今日は、それを聞きにきたんですね!

ということが多いです。

 

 

考えてきた質問は

たいして重要ではなかった

ということもあります(笑)

 

 

なので、最低1時間からにしています。

 

おすすめは90分です♡

 

たくさん悩みがあって、

ガッツリしっかり

みてもらいたい!

という方は120分を。

 

 

 

60分 10,000円

 

90分 15,000円

 

120分 20,000円

 

対面、zoom、ライン電話

からお選びいただけます!

 

 

※税込金額です。

※初回、リピート料金は同じです。

※入金後の返金は不可とさせていただきます。

※お伺いしましたお話の内容は、一切、

外部にもれる事はありませんのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

お申し込みの流れ

 

①お申し込み

 

公式LINEか、メールにて受付。

 

 

● 公式LINEの登録はこちらから↓

 

友だち追加

 

公式LINEに登録後、

「占い60分(ご希望の時間)」

とメッセージをください。

 

※他の方にメッセージは見えませんのでご安心ください。

 

 

●メールアドレス

 

prepadma.satoko@gmail.com

 

 

 

 

 ②日程のお打ち合わせ

 

お申し込みいただいたLINEかメール

にて日時を決めさせていただきます。

対面の場合は、場所のご案内もさせていただきます。

 

 

 

③ご入金

 

銀行振込

対面の方は当日支払いでもok

 

 

④占い当日

 

 

 

 

 

 

ご自身の転換期にある方、

ザワザワする、

何か不安、

恐怖心がある、

どうしていったらいいのかわからない、、、

 

今、このような方が多いのかなと思います。

 

 

この、よくわからないモヤモヤ、

ザワザワを明確にし、

 

その感情に飲み込まれないように

少しでも軽くなってみませんか?

 

 

 

必ず、あなたの人生はよくなっていきます!!

 

 

ピンときた方は受けられてみてください♡

 

 

 

みなさまの人生が

 

愛と光であふれますように。。。

 

 

 

 

 


ご提供中のメニュー

 

『幸せな未来を引き寄せる♡タロット&オラクルカード占い』

 

 

 

 

 

公式ライン

 

こちらをポチッと

友だち追加

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

スピリチュアルカウンセラーさとこInstagram

 

 

 

YouTube


『さとこのへや』

 

 

 

 

お問合せ

 

公式ラインかインスタグラムの

メッセージから。

 

または、

prepadma.satoko@gmail.com