魂の喜びで生きて

最幸の自分に戻る

魔法の占いカウンセリング

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、

こちら👇

友だち追加


 

公式ラインに


「占いカウンセリング」

 

と一言お送りくださいね!


 

 


 

こんにちは!

 

魂の喜びで生きて思い通りの人生を叶える!

スピリチュアルカウンセラーさとこです。

 



 

 

 

 

「自分が本当は何をしたいかが分からない」

「私の使命って何?」

「いつも職場の人間関係で悩んでいる」

「親子関係、夫婦関係がうまくいっていない」

「お金にいつも不安を抱えている」


 

といった、

 

不幸ではないけど、

いつも何か悩みを抱えていて

何かから抜けきれない自分がいる…

 

 

モヤがかかったような人生…


 

もうこんな自分にお別れして、

 

これからは、

心から「幸せ!」って思えるような

人生を生きたい!!!!


 

といった想いを持たれている方に向けて、

 

カウンセリング&本当の自分に戻っていくサポート

 

をさせていただいています。


 

 

 

 

あなたはこんなことでお悩みではないですか?


 

●人生の目的がわからない。

 

●やりたいことがわからない。

 

●本当の自分で生きていないような気がする。

 

●もっとイキイキと人生を楽しみたい!

 

●生活のためだけに仕事をしている。

 

●職場の人間関係に悩んでいる。

 

●職場や場所を変えても、いつも同じような苦手な人と出会う。

 

●いつもお金の悩みをかかえている。

 

●思うような人生を生きれていない。

 

●叶えたい夢があるのに、叶えられない。

 

●夫婦関係がうまくいっていない。

 

●親や子供との関係がよくない。

 

●いつもモヤがかかったような心で生きている。

 

 


これらが当てはまるという方に、おすすめです!


 

 

 

 

カウンセリングであなたが受け取れること


 

●​​​​インナーチャイルドの癒し

 

●潜在意識のおそうじ

 

●問題の原因となる思考パターンのキャンセル

 

●不要な感情の手放し方

 

●具体的な行動

 

●高次元からのあなたに必要なメッセージ&アドバイス

 

 



 

なぜこのようなカウンセリングを

提供しているのか。


 

それはそのもそも私自身、

ずっと何がやりたいのかわからず、

 

「自分探し人生」をしてきたからです。


 

 

そして、同じことで悩み、不安になり、

 

いつもパッと晴れない、曇りがちな心のまま

 

生きていました。


 

そんな中、いわゆる「スピリチュアル」と言われる

ものの捉え方を知ったり、

運がよくなることをやってみたり、

講座に参加したり。。。


 

色々やってきました。


 

どれも私の財産となっていて、

それらとの出逢いで今の私があることは

間違いありません。


 

でも、結局は、

 

「潜在意識のおそうじ」

 

をすることがめちゃくちゃ大事で、

 

 

不要なものを捨てると

 

一瞬で

 

現実も、感じる感情も

 

変わってしまうのです!



 

どんなに運を上げることをしても、

お祓いをしても、

捉え方を変えても、

 

根本的な原因が取り除かれないと、

 

それらは一時的なもので終わってしまい、

 

また同じ現実が繰り返されるんです。


 

 

例えて言うなら、

 

物にあふれた汚い部屋に、

 

 

運が上がる金の置物を置いたり、

 

とりあえず、物を押し入れに詰め込んだり、

 

物はそのままで、

 

ハタキで天井のほこりだけをはたいてキレイにした


 

みたいな状態(笑)



 

とりあえず、要らない物を

 

捨てるのが先ですよね。


 

 

    

私のカウンセリングセッションでは、

 

「潜在意識のおそうじ」で、

 

不要な思い込み、観念を

 

断捨離していきます。

 


 

潜在意識にある、

本当の自分を生きることを阻んでいるものを

瞬時に手放していき、

 

現実が変わる、

 

もしくは、

 

悩まされていたことが

気にならなくなり、

 

どんどん自分が解放され、自由になり、

楽に人生が生きられるようになっていきます。


 

 

 

具体的な例をあげると、

 

お金にいつも困っている方は、

その方の潜在意識に、

お金に対するネガティブな思い込みがあったり、

実はお金を持たないことで自分を守っていることが

あったりします。


 

これらの思い込み、観念は、

自分では気づいていないことがほとんどです。

 

だからいつまでも、

「お金がない」

という現実を創り出しているのです。


 

そう!

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、

 

 

あなたの現実は、

あなたの潜在意識にあるものが

創っているのです。


 

あなたの潜在意識にあるものを、

そのままにしておくということは、

同じ現実を見続けるということです。

 

 

 

もう繰り返したくないというものを

一緒に手放していきましょうね!

 

 

簡単に誰でもできるので、安心してくださいね。

 

 

 

 

 

カウンセリングの概要

 

あなたのお悩みやをじっくりお聞かせいただきます。

 

お話を伺いながら、

潜在意識にある思い込み、信念を

一緒に見つけていきます。

 

見つかったら、

それらを手放していく、

または書き換える

ワークをします。

 

 

全てのセッションの中では、

必要があれば、

タロットカードやオラクルカードを使って

今、目の前に必要なメッセージを高次の存在からいただいたり、

具体的な行動もお伝えします。

 


 

 



 

潜在意識の中にずーっと放置していた

不要な思い込み、観念を断捨離すると、

 

同じ悩みのループから抜け出し、

今までモヤがかかって見えなかった

新しい自分(本当の自分)に出逢うことができます!

 

そして、あなたの理想の人生を生きるために、

具体的な行動もでき始めます。


 

がんばってする必要はありません。

 

楽しみながら、行動できるようになるのです!


 

そして、あなたはどんどん幸運の流れに乗り、

「こんな自分で生きれたらいいな〜」

と夢見ていたことを、

スルスルと叶えていくことになります!


 

ワクワクしてきませんか?



 

でも、あなたの頭には、

 

「そんなに簡単にできるの?」

「人生や自分をそんなに簡単に変えることなんてできない!」

 

という声が響いていることでしょう(笑)


 

そこを、カウンセリングで

「簡単に変えれる!」

という声が響くようにしていくのです♡



 

潜在意識の中にある、

 

「人生や自分を変えるのは難しい」

 

       ⏬

 

「人生や自分を変えるのは簡単!」


 

に書き換えることができたら、

 

簡単に変われます!



 

あなたの人生は、

いくらでも、あなたの理想通りに

あなたが創っていくことができますよ♡





実際に、数回のカウンセリングで、

 

ずっとモヤがかかったような人生だったのが、

 

モヤがはれ、毎日が穏やかになり、

 

現実もどんどん変わってきている方がいます!

 

その方については、

こちらのブログに書かせていただいていますので

よかったらご覧くださいね↓

 

カウンセリングで一瞬で世界が変わった!お客さまのお声♡

 

 

 


 

 

カウンセリングメニュー

 

 

【対面カウンセリング】

 

直接お会いしてお話を伺います。

 

高知市内にあるプライベートサロンで、

お茶を飲みながらリラックスした雰囲気で行います。

(お申込みいただいた方に詳しい場所をお知らせしますね。)

 

 

 

【ZOOMカウンセリング】

 

遠方にお住まいの方、

お子様連れで外出が難しい方、

にオススメです。

 

パソコンやスマートフォンを利用して

ご自宅に居ながらオンラインでじっくりお話を伺いできます。

 

やったことがない方でも操作はとっても簡単ですのでご安心くださいね。

初めてつなぐ時は

丁寧にサポート致します。

 

通信料のご負担もありません♪

 

 

 

 

 

時間&料金

 

♡120分・・・22,000 円

 

♡90分・・・15,500 円

 

♡60分・・・11,000 円

 

 

♡120分セッション3回コース

・・・60,000 円

 

♡メール(ライン)

1ヶ月無制限

 ・・・33,000円

 

※税込金額です。

※初回、リピート料金は同じです。

 ※入金後の返金は不可とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの流れ

 

 

①お申込み

(公式ラインかメールからお申し込みください。)

 

 

②メール、ライン又はお電話にて日程のお打ち合わせ

(対面の場合は場所のご案内)

 

 

③ご入金(銀行振込、又は当日現地払い)

 

 

④カウンセリング当日

 

 

 

 

〈ご注意点〉

 

・お伺いしましたお話の内容は、一切、

外部にもれる事はありませんのでご安心下さい。

 

・お一人お一人に的確なカウンセリングを行う為に、

幼児期の家庭環境や現在の環境、

家族構成を

詳しくお伺いすることもあります。

 

 

※但し、お話したくないことは無理にお話しする必要はありませんので

ご安心ください。

 

 

 

 

ピンときた方、

本氣で変わりたい!

という方、

 

お待ちしてます♡

 

 

全力でサポートさせて

いただきます!

 

勇氣を出して、

目の前の扉を開き、

新しい世界へ。。。

 

 

 

 

 

 

 


ご提供中のメニュー

 

『幸せな未来を引き寄せる♡タロット&オラクルカード占い』

 

 

 

 

 

公式ライン

 

こちらをポチッと

友だち追加

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

スピリチュアルカウンセラーさとこInstagram

 

 

 

YouTube


『さとこのへや』

 

 

 

 

お問合せ

 

公式ラインかインスタグラムの

メッセージから。

 

または、

prepadma.satoko@gmail.com