ヒーラーガールズ 1st LIVE | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日はたけちゃんが参加しているユニット

「ヒーラーガールズ」の1st LIVEでした!!\(^o^)/⭐

 

ヒーラーガールズ 1st LIVE

ちゃんと会場のチケットもあったのですが

悲しいかな無観客公演になっちゃったので配信で見ました。。!

 

ライブの内容とかはここあたりってことで!(^_^;

 

2ndアルバム発売はまぁ想定内だったけど

まさかヒーラーガールズがアニメに派生するとは。。(笑)

 

夏も楽しみが多そうで良き♪⭐

 

そんな今日はライブ前に・・・

 

焼肉

焼肉食べました!! with たけちゃん(*^O^*)⭐

 

この頃焼肉食べた過ぎたし行っちゃいました!w

美味しかったです~

 

ライブも楽しかったしいい1日でした♪⭐

 

4月も今日でおしまいですかぁ・・・

早いですねぇ・・・。。

 

5月もたけちゃんいっぱい(笑)の

楽しい1ヶ月になりますように!!⭐

 

 

94