グッド、モーニング♪ | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日の朝ご飯は・・・

 

モーニング

カフェモーニング!

 

ゴールデンウィーク始まりましたね!

初日からめっちゃ雨・・・

おとなしくステイホームしてろということなのでしょうか。。(^_^;

 

そんな今日は雨にも負けず、ちょっとだけお買い物!

その買い物ついでにカフェモーニング!

 

明日はたけちゃんのライブ⭐

現地チケットは供養した(笑)から配信チケットで楽しみます!!

・・・配信ライブでバンド編成の時って生バンドというのか悩む夜。。w

音源がバンドだったら生バンドなのかな・・・?

 

 

94