たけぇ~w⭐ | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日の晩ごはんは・・・

 

たけのこご飯

おうちごはんでたけのこご飯!

昨日焼肉食べたし、今日はやさしめにしてみましたw

 

2021年も5月です!

 

去年のゴールデンウィークはがまんのウィークでしたが

今年もまさかまたがまんのウィークになっているとは。。

 

早くたけちゃんに会えますように~

もうイベントとかじゃなくてもいいので!!笑⭐

 

明日はトロプリの日だし早く寝ないと。。(^_^;

トロプリはできるだけリアタイできるように頑張ってます!(*^O^*)🌈

 

 

94