また自分に戻ってくればいい | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



個人セッションDay@東京でしたラブラブ




今回は、かれこれ3年前起業を始めた頃

初めて東京でのお仕事がセルリアンタワーホテル


今回は、その思い出場所での開催でしたラブラブ






途中でランチ








個人セッションに来てくれる方々


皆さんそれぞれ


ディープなお悩みだったり、もっと上手くいくように、だったり



皆さんが望んだ方向へ向かっていかれますようにラブラブ



そんな思いでやってます







何が大切なのか?



そこにヒントって沢山あって




それは


すごいって言われてる誰かが言っていることではないか?



みんなが言っているからではないか?



それがはっきりしているって大事なこと


気持ちが揺らぐことや、不安になることは悪いことじゃない


自分ではない、誰かの価値観に左右されることだってあると思う


そんな時があっても、ちょっとしたヒントを見つけて

また戻ってくればいい


そう思うのです