期間限定ティファニーカフェ@キャットストリート | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



個人セッション@東京の後、クライアントさんと一緒に



期間限定の








「期間限定」って言葉にひかれて


後、@キャットストリートなので

にゃんこ猫ちゃんモチーフも可愛い





このカフェは予約制

2週間前からの予約なんだけれど

なかなか予約が取りにくいんです


私は2回目のチャレンジでめでたくGET!できました





レモネードONドーナツ、やってみました



お土産に全種類購入





特にチーズケーキが美味しかったです






席もティファニーブルー


入り口にはティファニーの自販機があります








香水やボディーケア用品、売ってました




話題の場所だけど、夕方近くだったからさほど混んでなかったし

ゆっくりできました





可愛いフォトスポット




DJブースもありました




原宿って、若い子の行く所って思ってたけれど

街を歩いてみたら、あちこち可愛いお店があったので、また行きたいな





ティファニーって女性にとっては

憧れのブランドで、大人女子には恋の思い出があったりブルーハート



ティファニーカフェの中はどこもかしこもティファニーブルー





ティファニーブルーに囲まれて過ごして思ったのは

この色は甘い雰囲気のブルー、でしたブルーハーツ