旅日記・フランスのオーガニックスーパー | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi




旅日記


フランスフランスにて




私が滞在した期間は高速列車のTGVが工事だったらしく運休していたので

(英語もフランス語も分からないけれど、駅の方が多分そういうことを言っていた)


シャルル・ド・ゴール空港からバスでパリ市内へ





シャルル・ド・ゴール空港からTGVだと
治安の良くない地域を通るし

このバスが便利で安心だと思います





今回は空港近くのホテルに泊まったのでスーツケースは持ってなかったけれど


このバスだと大きなスーツケースも置き場もあるし


何よりTGVよりも安い!

パリ市内のオペラ座までノンストップなので楽チン

タクシーの1/5くらいのお値段です




街をぶらぶらしていて発見した

オーガニックスーパー


名前は忘れちゃいました…ガーン



食品から日用品まで揃ってました


お茶コーナー




これ、一部!!!


オーガニックだしパッケージも可愛い!!!





何だか珍しい野菜もありました






いろんな地域や国のスーパーって

本当、楽しいですルンルン





到着翌日には、また次の国へ!!!


また来るね、フランスフランス