変化が欲しい時には | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



ネイル💅チェンジしました




ネイルもだけれど、メイクもちゃんとするようになって

色んなことが変わりました



今まではその変化で一番は

自己受容の気持ちが出てきたこと

まわりからの反応、って思ってました


3年経って、今思うのは

視野が広くなったということです



知らないことや、やったことのないことを体験するってことは

何かしらの行動が必要

 
例えば講習会へ行ったり、ネットで調べたり



そうすることで出会えた人もいたり

行ったことのない場所へも行かれたり




毎日当たり前の繰り返しだけだと

到底知り得ないことがあります



もちろん、日々の生活の中で「どう生きるのか」ってことは大切です

日々を大事にする、って案外ないがしろにしがちだし



毎日の中で「変化」や「変わりたい」って気持ちがあったとしたら

まずはやってみたかったことや

やってこなかったことをやってみる、って

大きな変化の波になるはずです!



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


募集中のセッション