マルタのベジタリアン・ヴィーガンカフェ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



マルタのカフェのご紹介


スリーマにあるMint






バス停のすぐ近くにあるカフェなので
見つけやすいです






このカフェへ行って良かった理由は

ベジタリアン、ヴィーガン、グルテンフリーのメニューがあること!!!






店員さんにオススメを聞いて選びました

沢山の種類から選べて嬉しかった!






ケーキも種類豊富





普段からお肉を食べないので、普通のレストランでは
「食べられる物を探す」だけれど

ベジタリアンやヴィーガンのメニューがあるお店だと



選べる喜びがあります



選べる、って本当に嬉しい!!



お肉の入ったメニューも沢山ありました




ラザニアとクッキーのようなケーキ、ハーブティーを注文






マルタのレストランはとにかく量が多い!



かなりボーリュームがあったけれど、美味しくって全部食べちゃいました



お店の雰囲気もよくって、ゆったりと時間を過ごせました


海沿いの道脇にあるので、お天気が良い日ならテラスも良さそう

行った日は雨降りでした


旅先でお気に入りのお店を見つけられる、って
とっても楽しいです