本当に望んでいることを手にしている | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi




新しい年号になりました!!






この春、「何か今までとは違う」ことがある方は多いのでは?


自分で意識していなくても、「新しい流れ」が一人一人にも降り注いでいるからでしょう



私は自分で「意識して」います

「変わらなきゃ」とか「どうにかしなきゃ」ということではなく

自分をリセットしよう、というか
自分のテリトリーを大事にしよう、という思いが出てきたのです




新しいことにチャレンジすることも大事だけれど
自分の基盤がグラグラしていたら、本末転倒




周りの人やSNSの中の人たちは、きらびやかな人たちが沢山!!


確かにそういう人たちには目を奪われます

「キラキラ」的な?


そういうのも素敵かもしれない

だけど今一度

自分はどんなところにいるのか?
自分はどんな気持ちでいるのか?

どんな部屋なのか?
どんな服を着ているのか?


そういう身の回りのことを確認してみると

本当の本当に自分がしたいこと
本当の本当に望んでいることが
見えてくるはずです


案外、手にしているのかも