にゃんこのお楽しみ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



我が家のにゃんこねこ
保健所保護猫、きじとらの「めろん」


冬が終わり、また始まりました





水浴び!!





水道から出る水を見ると、まるで滝行のように頭から水をかぶるから、びしょ濡れ


これを1日何度も繰り返す



そして、お風呂に入りたい!!と要求



湯船に入るとウットリしながら沈んじゃうから、洗面器で我慢してもらいます(笑)


獣医さんも「そんな猫、聞いたことないけど…」って苦笑い





指を広げて寝ている所も大好きですねこ