予知ネイル | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


朝っぱらから、ネイルサロンに行ってきました

いつもお願いしているネイリストさん
対応力がすごいの矢印

今回は朝8時スタート


デザインも「こんなのがいいんだけど」って言うと
いつも「できますよ」って


なかなかお気に入りのネイルサロンが見つからなかったけれど

デザインや立地や金額などなどなど

このネイルさんに出会ってからは
もっといい所があるかな?っていう思いはなくなりました


今回はこんなデザインハート




アートが立体的で凝ってるの

ストーンは「月」

ストーンは私に似合うから、ってネイリストさんが選んでくれたの

ちなみに占星術でいうと「月」は蟹座♋の象徴

私は蟹座♋なので、それを話したら
ネイリストさん

「このネイルにしたから、良いことありますよ矢印って


ちなみに、ネイルサロンの帰り道で
素晴らしい報告ラインがきましたおんぷ


予知ネイルです


元々シンクロが起こりやすいことは自覚があったけれど
確かにネイルサロンから出た後


良いことがある予感しかなかった

単純な思考なもので(笑)



何でもそうだけれど、偶然であったとしても


思い込んじゃったら
現実化しやすいんだと思います


勘違いでも勝手に思い込んだ方向へ
思考や身体が近づいていくから


そんな思い込みや勘違い、どんどんしていきたいです