「シンクロが起こりやすい」マヤ暦リーディング | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



マヤ暦リーディストでカメラマンの徳永菜ちゃん




少し前に、マヤ暦リーディングを受けました



マヤ暦とは?

古代マヤ文明使われていた
暦(カレンダー)の総称

元々は、「今日はこんな日」って教えてくれるカレンダーで
日付を確認するより、毎日流れているエネルギー(運気)を教えてくれる

 古代マヤの人たちは、自分の役割や能力を知り

お互いを知っていくとで繁栄していった

それが現代にも伝わっているそう



最初は「マヤ暦?何だか分からない」

だけど、菜ちゃんの熱くマヤ暦を語る姿に惹かれてリーディングしてもらうことにしました





受けた感想を一言で表すと

気のせいじゃなかったんだ!!です



私をマヤ暦でみていくと

「シンクロが起こる」


スピリチュアル的なことが好みじゃない方はスルーしてください



小さい頃から、誰にも言えず一人思っていたことが

気のせいじゃなかったんだ!!!って分かったのが複雑だけどホッとしました


小さい頃からすっごくたくさんのデジャブや
正夢をみたりしていてんだけど

それ、気のせいだと思ってたんです

正確に言うと、気のせいであってほしかった

ちょっと怖いようなことまで現実になるから
意識してそのことに目を背けていたんです



菜ちゃんより

良いも悪いもシンクロになる
だから、それをうまく使えばいい

いいことなのに、気のせいにしない

ハートがオープンになると
自分のシンクロが信頼できる




誰にも話していないことまで
マヤ暦では分かるんだ!!


確かにね、自分の生き方とか在り方に
真剣になりはじめてから

そのシンクロを対クライアントさんだと使いこなせるようになってるし

クライアントさんの先のことがみえたり、ね



同じ現象でも捉え方によって、違ってきますね





これ、カメラマン菜ちゃんが撮ってくれた



これをしたらいい


私の場合は例えば、散歩や休息をとること

これは自分が調子が良い時にやっていることで
(調子が悪い時は休むことを忘れたり、休むことに罪悪感を抱いてみたり)

生活の中のちょっとしたことでも
自分で意識できるポイントがあったら
「なんとなく」っていう過ごし方にならなくなりますもんね




マヤ暦でみてもらって、自分のまだまだ知らない質や
自分のことなのに長年疑問だったことを知れました


たくさんの中で一番のお気に入りは


この星の人(私)に声をかけられると、元気になるでしたキラキラ


元気になりたい方、教えてください
声をかけますね!!



マヤ暦の膨大な量の解説なので
一回ノートに書き出したんだけど

もっと心に入るように
写経というか、すべて今一度書き写してみましたよ矢印