継続コース2回目・2日目開催しました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


【自分に恋して運気アップする3ヶ月集中講座】

開催中ですドキドキ



今回は2回目、2日目の講座でした





3ヶ月間で6回のこの講座では
まず目標を設定して
それに向かって色々な角度からアプローチし

自己肯定感を上げていきます




1日目は

きらきら目標設定をします

いつも思い描いている、自分の望んでいる未来

それをもっとクリアに具体的になるようにしていきます

意外なことに、いつも思っていることが
真の望んだ未来でないこともあります

自分が本当に望んだ方向へ向かっていくには
まず目標設定です

そうすることで例え途中で道がそれてしまいそうになっても
また戻って、進んでいくことができます




2日目は

きらきらあなたのチャームポイント発見

占星術や気学、カラーセラピーなどのツールを使って

あなたが本来もっている質
どんなことを生かしていったらいいのか

1日目に設定した目標に向かっていくには
どうしていったらいいのかを
みていきます





過去にこだわる必要はないけれど
消化されてない出来事があったならば

その時の思い、感情に向き合うことも
「今」の自分には必要かもしれません

ただ、必要以上に過去に思いを寄せるのは
悲劇のヒロインごっこになりがちなので

しっかりと「今」に戻ってくることが大切



みなさんが上がっていくために
しっかりサポートさせてもらいますドキドキ



その他

キラキラ【新月のお願い事講座】
キラキラ【満月の手放しワーク講座】
キラキラ【書くことで思い通りにかる講座】
キラキラ【個人セッション】

随時開催しておりますキラキラ


お問い合わせはこちら右矢印