見せ方一つで心も変わる | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

我が家の不思議さん(娘)の
イベントが一つ終わりました



ちゃっかり写っちゃう、子猫のめろん

風呂上がりなので毛がボサボサ(笑)



沢山のお花やプレゼント、ありがとうございましたキラキラ




同じ動きをしていても「綺麗に見える」か
そうでないか

それって、その人自身の「意識」だけじゃなくて
「見せ方」の方が影響大きいんだって
気づきました

一つ一つの動作に意識的であるかどうか

例え心の中はぐっちゃぐちゃでも
それを見せない

決して隠すわけではなくて

そんな時だって

見せ方を意識して表せたら

ぐっちゃぐちゃの心が落ち着くし

見せたい姿に近づいていく


嘘をつくわけでも
取り繕うわけでもなく

「見せ方」一つで変われる


それなら、悲しい方へ寄っていくよりも

望んだ方へ寄っていきたいですもんね






私が不思議さん(娘)にしてあげられるのは
サイズ直しくらいです