類は友を呼ぶ、それならどうする? | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

おしゃべりするのに、ドリンクバーがある所へ


休日だから、沢山お客さんがいましたね

女性のグループも何組かいたんだけど 
どのグループも



同じようなファッション
同じような色使い
同じような髪型
同じような雰囲気

もはや誰が誰だか分からない





これはまさに

類は友を呼ぶ






大好きな方と集まった時のネイルが似ていたので、写真撮ってもらった



自分を上げていきたいならば
自分よりもステージが上がっている人の集まりに行ったらいい

そのことは分かっていたけれど


更に府に落ちました




少し前にも同じようなことがあって

今まで心地よかったはずのグループに
違和感を感じたり

エネルギーが高い人の集まりに入れなくて
悔しい気持ちになったり


「そのままでいい」ならば
「そのまま」いればいい

だけど、それが本当に望んでいることでないならば



今一度、自分の「いる場所」をみてみたらいい

そこは、本当に自分が望んでいる場所?



望んでいる場所へ行くのって
まずは自分がどうしたいのか

それを知ることからがスタート、です






本心に望んでいる自分になるために
進んでいく人が好きですキラキラ