3ヶ月継続コース順調を越して凄いスピードです | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

告知前ですが


【自分に恋するマインドになり
      運気アップする3ヶ月講座】



すでに開催しておりますドキドキ



ベル自己肯定感をあげる

ベル自分を大切にする

ベル自分を愛する


それがこのコースの大きな目的です








全6回コースですが

毎回テーマあって
それに沿った内容をやっています


しっかり内容を組んでいるので
しっかりと進んでいってもらっています


途中のメールフォローも付いているのですが
ノートに「書くこと」もお伝えしているので
ご自身で感情と向き合ってご自身で対処できています
なので、私はフォローするというよりも

見守っています



スタートして2回目ですが、すでに何度か

嬉し泣きをする

という出来事も起きています

この嬉し泣き、ご本人よりも私の方が泣いてるかも(笑)






【自分に恋する】

なんていうタイトルなので、ふんわりとした
感じにもとれますが
やっていることは


どんな生き方をしたいのか
どんな自分でいたいのか


という深いテーマなんです
けれど


目的をみつけて

それに向かっていく方向を定める


ということをしていくので
腹を決めたら


進んでいくのみ


ですドキドキ



また次回までの報告が楽しみで仕方ないです




宝石赤6月24日(土)
【新月のお願い事の講座】
@コンラッド東京

15時~17時
参加費 18000円
残席1名様ですビックリマーク

申し込みはこちら右矢印


宝石赤【個人セッション・各種講座スケジュール】

こちら右矢印