6月24日(土)新月の日【新月のお願い事の講座】開催します | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


ベル 6月24日(土)新月の日

@コンラッド東京

【新月のお願い事の講座】
開催しますドキドキ

15時~17時

残席3名様→1名様です



「新月」は月がこれから満ちていくので
何かをスタートさせるのにぴったりの時です




満ちた状態から新月へと向かってかけていくのです

 

そこでオススメは


新月のお願い事のワーク♥



6月24日(土)
【新月のお願い事の講座】では

ピンクチェックボックス新月のお願い事って何?という方

ピンクチェックボックス新月のお願い事を、叶う方法が知りたい方

ピンクチェックボックス新月のお願い事ってどんな書き方があるのか知りたい方

ピンクチェックボックス自分の望んでいることを知りたい方

ピンクチェックボックスメモリーオイルを使ってみたい方

ピンクチェックボックスタロットカードに興味のある方


その他、お一人お一人の星をみたり
タロットカードでのリーディングで
願ったことが

どのような方向へ進んでいくのか

みていきますドキドキ

(お一人お一人ミニリーディング付きです)


簡単な身体のケアも行います






占星術を長く学びましたが

最近は特に「天体」を意識しています


なので「新月のお願い事の講座」は
月の変化の度に開催しています

講座では、具体的にお願い事のやり方や

その時によって関わる星が変わっているので

その時のエネルギーも一緒にお伝えしています










「願いを叶えるメモリーオイル」も

その方に必要なものをブレンドさせてもらいます

(ご希望の方は別途料金でお作りしています
講座で使うメモリーオイルは、講座代込みです)



普段は意識していなくても、人は天体の影響を
受けています

月によってお産も影響しますし

「水星逆行」だと、コミュニケーションに
何だかのトラブルが起きやすかったり


占星術は学ぶと本当に奥深いですが

私の考えは、そういった天体や星の動きなんかは


上手く使っちゃえ♥ですドキドキ



こういうワークをやってみることは


実は  自分に向き合う
       自分を知る

ということになります


案外、本当の自分の気持ちが分からなかったり

自分が望んでいることすら分からなかったりするんです

実際、講座に参加された方から


講座に参加するまでは、自分の願いを分かっているような気がしていたけれど
本当は分かっていなかった

講座に参加して、自分の願いを知れました


そんな感想もいただきます

日頃から、人を優先させて、自分を後回しにしてしまう

優しい方に多いようですね



何でもコンピューターで済んでしまいますが

「書く」ことでエネルギーも動くし

自分の知らない感情も出てきます



「新月のお願い事の講座」に参加された方からは


アッという間に願ったことが
叶った♥

願ったことが細かいところまで
願ったように叶った♥

急に愛され感が半端ないんです♥


という報告を講座から数日でいただきます

数日ってことや、かなり大きな願いだったので
こちらも驚くばかりです





 今回はより運気アップのために

コンラッド東京で開催します


新月のお願い事は
自分の願いを叶えたいドキドキって思いのある人が
集まって行うと

相乗効果 があるんです


一緒に願いを叶えましょうドキドキ



お申し込みはこちら右矢印