ノートに書かれていたプレゼント「名探偵コナン」の映画 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

あまりに嬉しかった

我が家の不思議さん(娘)からの
母の日のプレゼント


ノートにびっしりこの1年の感謝や

この1年の思い出

どんなことを感じているのか

それから、これからのことが書いてあって

泣けました

というか、嬉し泣きをしましたドキドキ




その中の1ページに

大好きな「名探偵コナン」の映画を
観に行こうっていう

お誘いドキドキ





先日、一緒に映画館に行ってきました

ポップコーン食べながら仲良く観てきました


ノートに書いてある通りに
映画代も出してもらいました


本当に嬉しい出来事でしたドキドキ




私が「新月のお願い事の講座」や
「書くことで思い通りになる講座」をやっているので

不思議さん(娘)にも「ノートに書く」ということが自然のことのようです


「新月のお願い事」も書いていたり
何かあるとノートに書いています

不思議さん(娘)のお願い事は
数年がかりのことなので、まだ叶っていないらしいけれど

書くことで、願いを再認識して
そのことに向かって頑張れるそうです

私は母親だけれど
不思議さん(娘)のノートは見ていないので

どんなことが叶うのか

とっても楽しみですビックリマークビックリマーク




次の新月は6月24日(土)は蟹座の新月です

蟹座は「月」と関わる星座
ということは、これはまた特別な新月になりますね





6月24日(土)
【新月のお願い事の講座】

@コンラッド東京 開催します

申し込みはこちら 右矢印