パワーアップの旅① | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

ある日、我が家の不思議さん(子供)が

旅に出ておいでよ
家から離れた所へ行って
パワーアップしておいで


なんて、急に言い出した


頻繁に家から離れているし
何なら毎週、東京へ行っているから
引きこもりじゃない


今あるものは十分だから
それをパワーアップさせるためなんだよ


そう言われても、どこへ行ったらいいのか
分からない(笑)

そしたら

「行き先をどうやってみつけたらいいか」

そんなことまで教えてくれた(笑)

しかも、その行き先から

「どこへ行ったらいいのか」まで選んでくれた
ので

只今、エネルギーアップの旅の真っ最中



これは、寄り道した期間限定の
「名探偵コナンカフェ」


どうやら、パワースポットとかエネルギーが高い場所、って一般に言われていても

その人と「合うかどうか」が重要らしい

ここへ行ったら「合う」と言われた場所をまわっています


世の中にはたくさん「良い」って言われるものがあるけれど
何でも自分に「合うか」「合わないか」

それが大切ですね






ちなみに訪れているのは京都





まず行った千本鳥居の「伏見稲荷大社」

かなり歩きました
2時間以上歩いたけれど、最後まで到達しなかった




入り口は、人でごった返していたけれど
奥の方まで行くにつれて、人が少なくなっていきました

奥の方へ進むにつれて、幻想的





1時間くらい登った先で、おみくじを引きました




とにかく、「よい」らしい ドキドキ



途中の狐さまが
家中、こんな感じで走り回っている
我が家の猫(めろん)に見えてしまった







ちょっとした山登りみたいなので
スニーカーにリュック、首にタオルを巻いている方も多かったです

雨上がりで少しひんやりしていて
とってもいい感じでした

確かに、これはエネルギーアップになりますねドキドキ


旅は始まったばかり、まだまだ続きます 音譜