講座のテーマは「どんな人生を選択していくのか」 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

連日、講座開催していました

今日は2つの講座を立て続けにやったので
ぶっ続けで、しゃべりまくり音譜

特に今日は、自分の人生に真剣なメンバーだったので
こちらもかなり熱くお伝えしました



夢中で、またみんなと写真撮り忘れちゃった


「新月のお願い事の講座」と
「書くことで思い通りになる講座」でしたが
どちらも


どう生きていきたいのか

どんな人生を選択したいのか


という、とっても大きなテーマでした





人はバイオリズムがあって
天体のエネルギーに影響を受けています

それに逆らうなんて、おかしなことです

それを敏感に反応するのではなく

自分の願いが上手くいくように
自分の叶えたい願いを

チェックマス(対応済)スムーズに
チェックマス(対応済)楽々と
チェックマス(対応済)あっという間に

手にするために、それを使ったらいいんだと思うんです

今日開催した2つの講座共に

「書くこと」がキーになっています

天体の動きも利用して
書くことで自分のエネルギーを動かしていく

という感じですね


ピンクチェックボックスどう書いたらいいのか
ピンクチェックボックスどんな書き方をしたらいいのか
ピンクチェックボックスどんなことを書いたらいいのか
ピンクチェックボックス願い事を書く時間
ピンクチェックボックス願い事が叶いやすいやり方
ピンクチェックボックス何を使ったら願い事が叶いやすいのか

などなど

毎回盛り沢山にお伝えしています


案外、自分の幸せを邪魔しているのは
自分だったりするので

この講座では、自分の真の願いをみつけていく方法もお伝えするので

自分らしく生きていく、ってことに近づけます


話しっぱなしで喉がからからですが
とっても幸せを感じていますドキドキ



次回は6月24日(土)@東京都内ですドキドキ