自分のできること、大切にしたいことに意識する | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

「自分を大切にする」って
言葉では言うのは簡単だけれど

いざ「そうしよう」と思ってみても
何をもって「自分を大切にすること」なのかが
分からなかったりします


パワーブロガーで起業家の
南城久美子さんから学んだ中で

一番大きなことは「自己肯定」

「自分を大切にする」ってことです





ことあるごとに、南城さんからは
「自分肯定感が低すぎる」と何度も言われていたんです

少しも「このままでいい」なんて思えずにいたのは事実

この1年くらいは、そのことを意識していたし
いろんなアプローチを試しました


一見関係ないように思いがちだけれど
「外見力」をつけるってことはとても大切なんです

私には、これがとても有効でした

自分の「外見」に目を向けられないっていうことは
自分自身に向き合っていないのと同じことです

すると、現実も変わりはじめて
来てくれるクライアントさんの幸せっぷりも
どんどん上がっていきました


先日の個別コンサルでも


より一層、意識しました


自分ができないことに目を向けて苦しむんじゃなくて
自分のできること、大切にしたいことに意識していく

それも「自分を愛する」ってことですね


コースの中で、素敵な出会いも沢山ありました

コース最終日の懇親会


こういう仲間との出会いは
自分の幅を広げることになっていきます

皆さん、ありがとうございましたドキドキ