一番大きな変化は、歩みを止めないこと | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

何かあった時には、OSHO禅タロットをひきます


自分の顕在意識、潜在意識を表すカード

そして、向かっていく方向を示すカード


個人セッションでも講座でも
何度も繰り返し言うのは



あなたが引いたカードは

間違いない❗



これは、確信をもっているので

自分でカードを引いた時だって

わくわくしちゃいます



例えるなら、雷に打たれたよう衝撃の時だってあります



これは、私の2017年を表すカードキラキラ





私の2017年、すっごいことになりますね



歩み続けていても、人は何かの言い訳や

それをやめる理由とか探しちゃったりして

結局元通り、ってなることがあります



その歩みを止めないためにも

できたら2週間に1回

遠退いたとしても1ヶ月に1回は

自分の学びたい所へ足を運ぶ


これ、効果的です 音譜




私自身、実践しています

歩みは人それぞれで

早い人も遅い人もいる


それは単なる個性だけれど


結局は歩みを止めない、ってことが

一番の変化をもたらすし

一番強いんだと感じます







「自分を知る」ってことのアプローチに

OSHO禅タロットはぴったりです



個人セッション・タロットリーダー養成講座
@長野県・東京、承ります


ryoko.7121011@gmail.com