知っているだけでは変わらない | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

もう、大部分はとけたけれど

雪、降りましたね





このくらいなら、車を運転して
外出するのに支障はないですキラキラ


田舎に生まれると、タフさが身に付いていますね



九星気学、という
東洋の占星術といわれている

方位や運気をよむ学びをやっているので

ここぞ、っていう時には

毎日の吉方位以外にも

その年のご縁がある場所へ足を運んでいます


今日も行ってきました




簡単にいうと、こうやって足を運ぶことで

気のポイントを貯めている、っていう感じです



九星気学だけでなく、個人セッションや講座では
いろんなツールを使いますが

私自身がいろいろ学んでも
特に「何か」が変わらなかった
その理由は

ただ「知っている」だけだったから

それを実践するわけでもなければ
単なる知識なだけなので



何も変わらないあせる



当たり前のことです


今、されぞれのツールの良さや
それを使っていることでの変化は



存分にお伝えできますドキドキ





内面の変化って、外見にも表れます



まったくお恥ずかしいけれど
ほんの3ヶ月程の私の変化です




こらでもまだマシになってきた頃






人はいくつになっても必ず変われる

それは田舎に住んでいるから、とか
子供がいるから、とか
年だから、とか


そういう

○○だからっていうのは単なる言い訳

自分で覚悟ができるか、っていうことが
決め手です







4月16日(日)@長野県

「書くことで思い通りになる講座」開催します

詳細は下
           こちら