自分の「願い」を再確認できる「新月のお願い事」 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

スタートの強いエネルギーがある
昨日の牡羊座の新月

しかも、新月ぴったりの時間に

「スピリチュアルな会」@東京開催しましたきらきら



私自身、星占いとかタロットとか
全く興味がなかったので

まさか自分がいわゆるスピリチュアルなことをやっていく、なんて
想像もできなかったです


そんな私がなぜ、スピリチュアルなこと
精神世界のことをやっているのか

それは、精神世界のことを知る、ってことは
「自分を知る」ってことだからです

精神世界のことは、自分の一部分だから
その一部分を抜く、ってことは

自分のことも一部分でしかみられていない、ってことです

自分を知ることで、いつも疑問に思っていたことや

自分のパターン、癖なんかも分かるので

生きやすくなりましたね





会では、天体や占星術のことをお伝えして

みんなで「新月のお願い事」を書きました





願いを叶える「メモリーオイル」を使って

願いをより叶えやすくしました

そして、その「願い」が自分自身にとって

「真の願い」なのか?

タロットで確認ビックリマーク



みんな、いい感じですWハート




他、盛り沢山の内容をお届けいたしましたが

まだまだお伝えしたいことがありましたので

次の機会のお楽しみに音譜




私自身もかなり楽しんだ会になりましたドキドキ

情報はインターネットや本でも
手に入れられるけれど

心に届くのは、直接「聞くこと」です



お一人お一人が願いを叶えられるように
必要なことをお伝えできるのは

私にとっての「願い」です




おまけ

東京からの帰り道

アシスタントさんから

「お疲れ様」ってコーヒーをご馳走してもらいましたドキドキ