雪山で初日の出を見るのが大好きです | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

初日の出は

雪山で見るのが大好きですカナヘイハート





毎年、かなり楽しみにしていますカナヘイうさぎ



大晦日はカウントダウンは待たず

早々寝ちゃいます

そして、元旦は早起きして出掛けるんです









気温は-10度以下になることがほとんどで

ブルブルしながら

太陽が出てくるのを待っているのも

何だか楽しいんです



2017年、運勢でみていくと

とても「良い」とは言えない私です(笑)

でも、それはそれで

気を付けることを

気を付けていけばよいんです



2017年の初日の出も

大好きな山で、雲がかなり少なく

綺麗に見えたので

嬉しいスタートです



初日の出を見た後は

元旦のお客さんの用意までは

ぬくぬくして、寝て過ごしています

それもまた、お正月らしくて

大好きですカナヘイきらきら



2017年、どんな年にしたいのか

元旦に思い描いてみるのも、いいですね





私の2016年で学んだことを

2017年にどういかしていくか

2017年は、どんな年になるのか

そんなことを表したタロットカードです

2017年も深い一年になりそうですカナヘイハート