2017年のご縁を発見 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

「縁」が大切なのは

どの年でも同じですが

特に2017年は大切になりますカナヘイハート



元旦は、山へ初日の出を見に行って

お客さんのおもてなしをしていたので


今日は、のんびりですカナヘイきらきら



のんびりと近所の景色を眺めていたら

空や山が綺麗でした

雪が少なくって、暖かいお正月です




それから

2017年のご縁がある神社を発見カナヘイハート




丁寧に手入れされている神社で

とても気持ちがよい感じでした




神社や吉方角を意識して出かけるのは

面倒に感じてしまうこともあるけれど

実際にやってみると

新たな発見や

今までにない選択をするので

行動範囲が広がるし

楽しいことも、見つかりやすいです



今日は、早々

これからのご縁を感じさせる

出来事もありました カナヘイうさぎ



こういうちょっとしたことも

キャッチしていかれるような年にしていきたいと思いましたカナヘイハート