メモリーオイル、ブレンドしています | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

時期に関係なく

パーティーやお祝いや、華やかな場所に

行く機会が増えました


少し前までは、縁遠かったのに

不思議なものです





その時に、プレゼントのお花をアレンジしてもらって

プレゼントすることもありますが

お花屋さんの香りって

清々しくて、どの場所を移動しても

いい香りです




香りは脳に働きかけたり

その人の雰囲気やオーラとか

言葉や理屈では表せない

魅力を引き出してくれます





「願いを叶えるメモリーオイル」

あなただけのオリジナルブレンドを

お作りします











1つの願いにつき、一つの小瓶にブレンドします


その願いは


きらきら恋人が欲しい

きらきら仕事が上手くように

きらきら夫婦関係が上手くいうように

きらきら意中の人と上手くいうように

きらきら今の自分に必要なオイル


そんな方が多いですね


他、お友達や家族、恋人にプレゼントされる方もいます



頑張った2016年から、新たな2017年へ向けて

メモリーオイルで癒し&加速させてはいかがですか?




瓶は6種類からお選び頂けます

1瓶 4800円(送料込みです)

ryoko.7121011@gmail.com