またきましたよ、年末 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

年末ですね

大掃除や断捨離など

本当はやることが沢山ですが

この時期、毎年私にはチャレンジがやってくるんです






毎年毎年のことだから、分かっているのに

毎回毎回、まったく



うんざりです



うんざり、うんざり





うんざりですカナヘイハート




でも、その時の私が見て見ぬふりをしていて
避けていたことだったり



そんな出来事が、浮上するんです



それが、次の年のキーワードになっているんです



これ、越えちゃったら

次の年が

より良いことがあるんだよ


っていう合図なんですよね



これ、私だけに起きているわけではなくって

どの人にも、その人の

「時期」というか「タイミング」みたいなのがあるので

それを「知っている」っていうだけで



無駄に落ち込まない

無駄に責めない

無駄に機嫌悪くならない


というわけです


そういうバイオリズムや運気とかって

「知っている」っていうことで

ステップアップするにも

抜け出すにも

お役にたちますよカナヘイハート





運気アップのための個人セッション・講座スケジュール一覧☆