ちょっとずつでも着実に外見力を磨いていく | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

【ちょっとずつでも着実に外見力を磨く】


ちょうど1年くらい前から

ちょっとずつ

「外見」に意識してます

頑張ってます

かなりの年月、外見をおろそかにしていたので

手強いです

でも、ちょっとずつ頑張ってます




バカラのシャンデリアカナヘイきらきら


しばらくやってみて

効果があるのは




綺麗な人に会うことカナヘイハート


綺麗な場所へ行くことカナヘイハート





はじまりは、左側の

ご自愛ライフスタイルアドバイザー

小原綾子さんのヘアメイクレッスンカナヘイきらきら





雑誌とかで情報を仕入れるよりも

直接、見たり聞いたりした方が

自分の中に入りやすいです



そんなこんなで頑張っていたら

最近は、個人セッションや講座で

美容情報を質問されることが

増えています



ちなみに、私は

タロットや占星術、数秘術などなどを

使っているので

美容は専門外です(笑)



たくさんの美女に出会って

いろんなことを知ったので

お答えできることもありますよ音譜



2017年の個人セッション・講座スケジュール一覧☆