何時間もかけたって温泉へ行きたい | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

寒い季節関係なく

温泉が大好きです

寒い季節は、より良いですね~



2016年後半は

今までに出会わなかった人との出会いがあったり

今までに見たことないような場所へ行ったり

とっても激しかったけれど

2016年前半までは

8時間も9時間も(もっと時間がかかってたかも)

一人で車を運転して

温泉を巡っていましたね




初めて行った東北地方は

また行きたい温泉ばかりでしたカナヘイきらきら





たくさんの温泉へ行きました


温泉での出会いもありましたね

本当に東北最高カナヘイきらきらです

また行きたいな~



ちなみに、個人的にはぬるめで

色のついた温泉が好きです




2016年後半はあまり温泉へは行かれなかったけれど

漢方薬の入浴剤と巡り会ったので

自宅のお風呂でも、かなり満足ですカナヘイハート



私、お風呂に入るとご機嫌が良くなります



お風呂って、厄落としや

吉方角の温泉は、開運にもなるんですよ





11月26日、いい風呂の日の

キャンペーンに当選して

たくさんの入浴剤と石鹸をいただきました





というわけで、一年中

温泉やお風呂が好き、っていう話題でした