毛玉の服を、脱いでみる価値ありです | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

【毛玉だらけの服からの変身】


ご自愛ライフスタイルアドバイザー
小原綾子さん


パワーブロガー
南城久美子さん



大人気のお二人の「外見力セミナー」へ行ってきましたカナヘイきらきら




綾子さんのメイク編は
こちら外見力セミナー①☆



今年は、南城さんのコースに参加していますが

南城さんにお会いする時は、やっぱり緊張感が半端ないです



この緊張感があるから、自分チェックができるんです



六本木ヒルズですよ 音譜
お店の写真はNGでした、残念



香港で開催された
南城さんのファッションコンサルを受けたくて

香港行きを企んでいた私は

南城さんがどんな服を選んでくれる、って

とっても楽しみにしていました



お店では、南城さんウォッチングをするつもりでいて

実際、追いかけていましたが

南城さんの動きの早さに

しょっちゅう、見失っていました(笑)



南城さんが選んでくれている間に

綾子さんともゆっくりお話しできました ドキドキ


その時に分かった

ミセス感からの脱却への決意☆




南城さんに選んでもらった服を買ったら

売れっ子になれる、とかっていう

魔法的な?ことを期待している訳ではなくって

(なれる気もしますね)

せっかくだから、っていう気持ちもなく



宝石紫合った物を選ぶポイントを知る

宝石紫ラグジュアリーな物を知る




それに興味があったんです

ファッションに疎い、っていうことだけでなく

どんな服を選んだらいいのか

どんな物が好きなのか

それさえ、自分でも分かっていないんです



というわけで、参加を決めたんです



先月、南城さんの個別コンサルを受けた時

南城さんから「目標」をもらったんです


南城さんの個別コンサルの様子☆


その月は、すんなりと目標近くまでいきました

結果は、少しだけ足りなかったんです

その結果に対しては、自分では良いも悪いもなく

「ありがたいな~、よくやったな~カナヘイきらきら」っていうのが

正直の気持ちでしたね




そして、今月は

その、目標を大幅越えカナヘイハート



結果は、今回のファッションコンサルで

選んでもらった「フィリップ リム」のお洋服


ほぼ


2着分ぴったり カナヘイハートカナヘイハート



上手いこと出来ておりますね カナヘイうさぎ




そのお洋服、購入してお直し中です

お直しが待てず、記事書いちゃいました



私の個人セッションや講座を受けてくれた方々からの

感想や報告を聞いていて


音譜幸せになるためのお手伝いができている


音譜その人にとって必要なことを伝えられている


そう、実感しているんです


それにプラスして


自分で、自分を幸せにできるカナヘイハート


私は、できるんじゃないかって

思いはじめています



個人セッション・講座スケジュール一覧☆




綾子さんのお言葉

「毛玉の服を脱ぎなさい」

その、毛玉の服を脱ぎはじめたら

まったく違う物を、着ることができる

それを、実感中です カナヘイハート


もし、毛玉の服を着ていたら

今すぐに脱いでみる価値、ありですよカナヘイきらきら