2017年を思いのままに過ごすための講座 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

2017年、どんな年にしたいですか?

どんな一年を過ごしたいですか?





2017年の運気を流れを知る講座

@長野県でした



参加の皆さん、それぞれの

2017年のタロットカードカナヘイハート


どのカードを見ても
その方の2017年、楽しみですね




我が家のめろん(生後2ヶ月の子猫)も
短時間、参戦しちゃいました



この講座、本当に不思議なんです

それは、この講座を受講してくれた方の

変化が激しいんです

というか、お話ししたことが

ドンピシャリカナヘイびっくりとなったり

その方の思い通りになったり




自分で言うのもなんですが

この講座凄いです

講座名を



2017年を思いのままに
過ごすための講座カナヘイきらきら




って変更しようかと思っています




2016年の講座を受けてくれた皆さんの

報告を聞いていると

「羨ましい」の一言ですビックリマーク




実際には、その方の一年に必要なことを

お伝えしているだけなので

そのお伝えしたことや

「運気」を手にするかどうか

その「波」に乗れるかどうかは

その方次第なんですよね



だから、今、理由なく落ち込み気味だったり

不安だったりするならば

もしかしたら、そういう時期なのかもしれません



ただ放っていても、もっと

くら~くなってしまうなら

そこから抜け出すヒントだったり

「どうしてなのか」

そんなことを
お伝えしていきたいと思っています



2017年を思いのままに過ごすための講座☆



2017年に入ってからも開催しますカナヘイきらきら