クリスマスだって大忙し | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

生後2ヶ月くらいで
我が家に来た、保健所出身の子猫の

「めろん」、大きくなりました



めろんが我が家にやってきた☆





体重も700gくらいから、倍以上になりましたカナヘイきらきら


我が家に来た当初は、足が悪いから

初めは平らな所でも転んでいましたが

今は、転びません



けれど動きが活発になったので・・・

イタズラが始まり、ついつい


「だめ」って言ってしまいます



最近は

「だめだよ、めろん」


「だめ、めろんむかっ





「だめろんむかっ


「だめろんむかっ!!




ふぅ~、ため息出てしまいます


反省  ショックなうさぎ




我が家の人間の子供(娘)も育て中なので

平日・休日関係なく

朝から送迎や付き添い

帰宅だって遅くなってしまう

自分の時間も限られてしまうし



クリスマスだって関係なしです



ロマンチックなクリスマスだって

憧れちゃうけれど

こうやって
子供たち(私の場合は猫ちゃんと人間)のことを

あれこれ、こなしながら

成長を見守れるって

貴重な体験ですねカナヘイハート



「だめ」ってばかり、言わないようにしたいものです