ミセス感から脱却します | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

「ミセス」って言葉に、非常に


引っ掛かっていますビックリマーク



「ミセス」

「ミセス」「ミセス」



ふう~・・・ため息出てしまいます大泣きうさぎ


ことの発端は



ご自愛ライフスタイルアドバイザー

小原綾子さん


パワーブロガー

南城久美子さん


大人気のお二人の

「外見力セミナー」に行った時のこと



綾子さんから

「涼子さん、そのミセス感っていりますか?」

ってご指摘


即答しましたよ、もちろん


「いりません」って



しばらく
自分でも気を付けているつもりでしたが

外見に気を使うことへの

苦手感や抵抗感が

まだ根強くあるんだなって

ご指摘の言葉から、分かりましたね



振り返ると、南城さんの継続コースでも

外見パート、気持ちは本当に大変でした

へっとへとになりましたもの(笑)


そこで、できるようになったことが沢山ですが

まだまだやれますね




先日、南城さんの継続コースで一緒だった

同期メンバーからも

「ミセス感」を指摘され



こりゃいかんあんぐりうさぎ



というわけで


綾子さんオススメのビューラーを購入しましたカナヘイハート



もちろん、プレゼント用にラッピングしてもらい

クリスマス特別の

ピンクのリボンをつけて頂きましたビックリマーク


デパートのお化粧品売り場を

ウロウロして、リップもゲットビックリマーク




形から入るのだって、OKだと思っています

このリップ、荒れなくて

使い心地良し、です



小原綾子さん・南城久美子さん

お二人のおかげで

「ミセス感」を実感

そして、そこからの脱却を目指します 音譜