初めての方向けOSHO禅タロット講座 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


      ベル初めての方向け
        OSHO禅タロット講座ベル


【1月8日(日)東京都内】

【1月19日(木)東京都内】




タロットって、どんな物か知っていますか?

女性は、雑誌の付録についていた物を使っていた、とか

タロット占いへ行ったことがある

なんていう方も多いでしょうか



私は、この「OSHO禅タロット」に出会うまでは

タロットには「怪しい」とか「うさんくさい」とか

そんなイメージをもっていました(笑)


しかし、この「OSHO禅タロット」

どんぴしゃり、と「今」を表してくれるんです



それは、摩訶不思議なパワーとかではなく

その人の内側をタロットを通じて提示する

ということです



東洋も西洋も、昔々の権力者や成功者は
専属の占い師がいました

その秘密にされていた知識が
現代では、どんな人にも

知れるようになりました



現代でも、スピリチュアルといわれることを知るってことは

どんな方の助けになります




恋愛や仕事、親子関係など

いろんなお悩みや、毎日の気付きのために

この「OSHO禅タロット」を
たくさんの方に使ってもらえたら、と思い



初めての方向けのOSHO禅タロット講座

開催します 音譜


おんぷ♪タロットは初めて

おんぷ♪OSHO禅タロットがどんなものかやってみたい

おんぷ♪何だか楽しそう

おんぷ♪小林涼子の個人セッションを受ける前に
OSHO禅タロットを見てみたい
(小林涼子も見てみたい )



OSHO禅タロットにふれる
楽しい時間にしましょう 音譜



【1月8日(日)@東京都内】
【1月19日(木)@東京都内】

11時~13時

定員3名

参加費:5000円
            別途ご自身の飲食代はご負担下さい

カナヘイキャンティお子様も一緒に参加頂けますので
ご希望の方はご連絡下さい


ryoko.7121011@gmail.com