夕暮れ時の「愛」の個人セッション | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

夕暮れ時の東京ステーションホテルで

個人セッションでした



ズバリがテーマドキドキ




「愛」を誰に向けていますか?

溢れるような「愛」をどこに向けていますか?



「愛」って、特定の誰かに向けることだけでなく

自分を愛する、ってことが大事だって

いいますよね



知識として知っているのと

実際にそれを実現できているのは

違いますね


「自分」を満たしていったら

外側で起きる出来事も変わってきます


自分自身への「愛」から始まるんですね





起業女性へ個人セッションをすることが

増えています



起業している方は

自分の個性を知って

それを生かして起業となっているので

自分自身の「望み」や「思い」が

はっきりしています



それがはっきりしているからこそ

それを手にする力も強いように思います


もちろん、起業女性に限らず、ですがね







男女問わず、多くの人に「愛される人」

個性的で「愛される人」

これは、かなりの強みですね


どうやら起業女性は

こんな素晴らしい強みを持っている方が

多いように思うんです 音譜






私自身、気付きの多い時間になりました

明日も楽しみです 音譜