クリスマスムードの中で、個人セッション | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

個人セッション
@恵比寿ウェスティンホテルカナヘイハート



駅から向かう途中の

恵比寿ガーデンプレイス
バカラのシャンデリアカナヘイきらきら


写真だと伝わりにくいのが残念



今日も起業女性の個人セッションでした

バリバリと何でもこなす
いわゆる「できる女性」

こういう「できすぎ」な方を愛を込めて

「できすぎ君」
(ドラえもんに出てくるキャラクター)と

呼ばせてもらっています


できすぎ君
何でもそつなくできるし

人からは羨まれることが多いですよね

だからこそ、引っ掛かっているっていうこともあるんですね




活躍している起業女性から

個人セッションの依頼を受け始めた時は

「なぜ、私の個人セッションに来てくれるんだろう??」

そう思っていましたが

今はその「だからこそ」の思いを引き出して

その方がより、求めている方向へ

向かっていかれるように

お手伝いさせてもらっています 音譜








今日のお客様の感想です☆



開始5分で、涙がポロリポロリ大泣きうさぎ

頑張りが、痛い程伝わってきました

(ブラック涼子で泣かせた訳ではありませんよ)



個人セッションスケジュール一覧です☆