お客様からの報告がハッピーです❗ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

講座や個人セッションを受講された


ベルお客様から
       感想やご報告頂きましたベル



昨日頂いた、ハッピー例ですドキドキ





今まで感想や報告をこちらから

お願いしたことってないんです


けれど、なぜかみなさんから頂けています

(ほぼ100%頂いています)



みなさん、メールからでも様子がみえるくらいの


              大興奮ビックリマークビックリマーク



内容を伺えば、その興奮

よく分かります




今回は初めてお手紙(郵送)で頂きました ビックリマーク




いろんなタイミングがバッチリ合って、やる気も増しています

家族が私の急な変化に驚いていますが

私の一歩を見守ってくれています

これからも引き続き、よろしくお願いします♥




こちらこそよろしくお願いします 音譜

「2016年の運気の講座」・個人セッションを定期的に受けて下さっている方です

1年の運気をみて、それに合わせて
個人セッションで
「どう進んでいくのか」を
具体的に明らかにしていく

そんな繰り返しなので、この方の持っている「質」を生かせているんだと思います

2017年も楽しみな方です






他、「2016年の運気をみる講座」を受講した方は

その年に、世の中的に気を付けた方がいいという、恋愛の問題が

丁度、講座の時にご自身の身に起きて
大変な思いをされていました

時期的にぴったりなので
運気が強くて波に乗れている方だといえます

講座でお伝えした

「この時期に○○をしたら運気があがる」

っていうことを実践されたら




起業することになりましたビックリマーク



しかも


パートナーと一緒にドキドキ


この急展開には、驚きました

ほんの数ヶ月でここまで人は
自分自身や状況が変われるんですね

自分が変わるから、状況や相手が変わっていくってことを

実際にやれた、やはりパワフルな方です

ここまでこられたことが、きっと

大きな宝だと思います




長年恋人がいない方が、ほんの数ヶ月で
結婚報告になったり

起業支援はしていなくても
起業につながったり

そのこと自体のサポートをしていなくても
その方に「必要なこと」をお伝えしていたら

それぞれ進みたい方向へ向かっていかれるんですね

きっと、また近々ハッピー報告がきそうな
雰囲気があります