願いを叶えるメモリーオイルをブレンドしました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

いくつかの儀式をして
「願いを叶えるメモリーオイル」をブレンドしています

その儀式をご紹介


セッションルームをメモリーオイルや
オーラソーマのエアコンディショナーで浄化

自分自身をポマンダーで浄化
瞑想

ペンデュラムを浄化

それから、メモリーオイルを入れる小瓶やメモリーオイルを一つずつ

ペンデュラムで選んでいきます







今日も「オリジナルブレンド」が
できました 音譜


個人セッション前に
オイルを作っていても

入れたオイルのテーマと同じことが
実際にお客様のテーマとして
話しに出てきたり

後日、入れたオイルと同じことが起こったり

なんとも不思議だけれど

必要なことが起きている

そんな感じです



最初は半信半疑な方
なんなら疑っている方(笑)

個人セッション後の出来事に驚いて

オイルが「なくてはならないもの」になっているそうです

オイルの作用はもちろんですが

その方の気付きが一番の変化の源だと
思います 音譜