もやもやすることも気付きの一歩 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

今日は「2017年の運気の流れ講座」と
個人セッションDayでした 音譜


すっごい幸せ感です🎵
(私の感想)

講座はとても沢山の情報をお伝えします
それに
続けて個人セッションだったので

口がパサパサしております(笑)





講座は、偶然にも専門的な方の集まりだったので
縁ってあるんだな、と思いましたね




お初の方もいましたが
真摯に自分と向き合う方ばかりだったので

その姿はこちらも胸が熱くなる思いでした
(レベルの高さに驚きでした)


講座や個人セッションで
スッキリする場合もあれば
何か新たなことに気付くこともあるだろうし
もしかすると「もやもや」しちゃうことも
あるかもしれません

その「もやもや」って、案外気付きの始まりだったりするから、大切なんですよね



私自身もいろんな方に接するからこそ
分かることや見えてくることもあります

そういう機会があることは
本当に幸せですドキドキ


年内の講座スケジュールです☆

その他の日を希望の方は
お問い合わせください音譜


ryoko.7121011@gmail.com