小さな変化が大きな変化を生む | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

自分の中に「変えたい」とか
「やめたい」とかが、あったとしたら

本当にほんの小さなことでも
一つずつ、一つずつでも

思いつく限りのことを
丁寧にやっていったら

必ず変化します



それがいくら古くからの
パターンだったとしても


そこには
「このくらいでいいか」とか
「○○だから」とかって

あきらめや、条件がでてきたら

まだ本気じゃないのかも

まだ、そのままでもいいって
思ってるのかも


「やめたい」と感じることを
やめるってことが

やめられない一番の原因かもしれません


ほんの小さなことが
大きな変化のスタートになるってことがあります


最初のスタートに力が必要でも
いったんスタートしてしまえば

案外スムーズに進んでいかれるのかもしれません



私自身のことを振り返って
そんな風に思っています 音譜