『所有』が多いけど『片付け』をすることで、どう変わっていくのか❔ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



私、持ち物が多いです

何でも『複数』になりやすいです


今、持ち家 (私名義) が

3軒・・・

3軒あります


実家が入ったら

4軒・・・


はぁ・・・ため息・・・


占星術の私のホロスコープには、

『所有』と関係する
2ハウスがドンピシャの牡牛

しかも『拡大』の木星があります


だからだね~


なんて、言い訳を言っていられません



今、住んでいる家の

点検の年なんです


家の中も
「物が多いんです」


どうしよう・・・
いっそのこと現実逃避して

旅に出たい・・・







この「物の多さ」は

いっつも目をつむって
見ないようにしています

ほとんど家にいないので、
嵐のように時間が過ぎ去っていく・・・

そんな毎日です



でも、
いっつも気になっていたんです



素敵な方の生活空間は

素敵なんですもの ビックリマーク


決して
「家に物が多くて、素敵な方」なんて

いないんですもの・・・


『片付け』については、
有名な方や
いろんな本も出ているし・・・


何だかいろいろ
良さそうですよね


言い訳ばかりしてしまっていますが

私、これを機に


片付けます ビックリマーク


物を減らします ビックリマーク


物を減らして
片付けをして

どんな人生になるのか、

実験していきます 音譜