物事を柔軟にみてみると「ドーナツ」が食べられた❗ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


スキンケアも食べる物も

「絶対オーガニックでなきゃ嫌❗」


とは思っていません


けれど、
どうしてもいろいろが合わないので

日頃から、気を付けて選んでいます







「オーガニック」表示のものを
みつけるのが、

ゲームみたいで
けっこう楽しくて好きです 音譜


我が家の不思議さん(子供)は
本当にたくさんの
アレルギーもちだったので、

一口食べて
命に関わるようなショックを
何度も起こしていました


お米も小麦粉も駄目だったので、
「きび・あわ・ひえ」を食べて

大きくなりました


よくぞ育ってくれました ビックリマーク

(生まれてくる時代を間違えたんでしょう)


自然食のお店には
本当に助けられました

車で片道1時間以上かけて
買い物に出掛けていましたね


今は、大体食べられます

いろんな考えがあるけれど、
私は、添加物を口にせず生活するのは
かなり難しいし、

「あれ駄目」「これ駄目」では
楽しくないし、

制限のある
その「窮屈さ」が嫌なんです

だから、「食べたいもの」を「食べる」が
基本です


けれど、
不思議さんはドーナツが大好きなんですが

某メーカーのドーナツ食べると


今でもイボガエルのように
ボクボクと
じんましんがでちゃうんです

だから、食べたいのに我慢していました


それが、最近頂いた某コンビニのドーナツ

奇跡❔

食べても大丈夫❗なんです❗

そしておいし~い 照れ と大喜び ビックリマーク


不思議さんは、
ドーナツが食べられないと思っていました


視点を変えて
さがしてみたら

あるんですね~

これから、柔軟に物事をみてみます 音譜